スマートフォン版はこちら

吉原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間市の歯科医院、「吉原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 358-0022
住所 埼玉県入間市扇町屋4-2-18
電話番号 04-2964-8255
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひるま歯科クリニック 埼玉県入間市宮寺2329-3
クニザワ歯科 埼玉県入間市河原町1-3
ファースト歯科クリニック 埼玉県入間市東藤沢3-4-2 グリーンガーデン武蔵藤沢内 C棟2F
もり歯科クリニック 埼玉県入間市下藤沢51-7 KR・エコー1F
中山歯科医院 埼玉県入間市久保稲荷4-22-10
明海大学PDI埼玉歯科診療所 埼玉県入間市豊岡5-1
大谷歯科 埼玉県入間市東藤沢5-9-18
あすか歯科医院 埼玉県入間市河原町14-15
加藤歯科医院 埼玉県入間市木蓮寺607
エレナ歯科クリニック 埼玉県入間市下藤沢634-1


おすすめ病院の口コミ

  • まるこさん
    すずらん歯科クリニック 口コミ
    実家に帰省しているときに2か月くらいお世話になりました。まわりにはスーパーやドラッグストアなどがありますので買い物のついでにいくのに便利な場所にあると思います。結構人気がある歯医者みたいなので病院に行く際は必ず予約していった方がいいかと思います。先生は二人いてあとは歯科助手です。歯科助手の人は感じはいいのですがまだ慣れてないのか型とりなどに非常に時間がかかるときがありました。2週間に1回のサイクルでの通院でしたので長期間通うことができる人が通ったほうがいいかとおもいます。
  • mail-serverさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    ラムザ歯科クリニックは武蔵浦和駅前のビル内にあり、遠方からの通院や通勤・通学時に立ち寄るのにとても便利な立地にあります。
    クリニックの入っているビルも近代的で清潔感があり、病院に通うというようなプレッシャーも無く気軽に通えるのがとても良いと思います。
    電話受付で予約もとれるので、急な予定の変更などにも柔軟に対応していただけてとても助かります。
    治療内容も親切丁寧に説明していただき、安心して治療を受けることができました。
  • のんさん
    ひよこ歯科 口コミ
    親知らずを抜くときに、「ひよこ歯科」というかわいらしい名前なら少しは痛くないかな?という淡い期待を持って行きました。
    すごく痛い、腫れるなどのイメージがありましたが、麻酔がきれてもそれほど痛みも、腫れもなくちょっと拍子抜け。歯の状態が良かったのかもしれませんが、すごくよかったです。
    三郷中央駅前で年中無休、夜9時までやっているのでとても行きやすいですし、インターネットでの予約も受け付けているので、予約も入れやすいのが便利です。
  • ユリさん
    村田歯科クリニック 口コミ
    ちょっと神経質なわたし(自覚しているんです)の話も丁寧につきあっていただけました。信頼の置ける先生だと思いました。
  • comaさん
    大久保歯科医院 口コミ
    JR大宮駅東口から徒歩約10分ぐらい、住宅街の中にあり古くから地元で信頼を得ている歯科です。数年前に建替えられた大久保歯科医院は、ホワイトと淡いクリーム色を基調にした素敵な外観で、内部も白く明るく清潔感にあふれています。こじんまりとしたアットホームな印象で女医さんと女性スタッフ皆さんがやさしく親切で、診察は基本個室になっていますので治療の相談、お金のことも含め何でも相談し易くプライバシーが守られます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル